プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

独身で賃貸に独り暮らしです。
彼氏もいないので結婚の予定もありません。
老後が心配になってきました。ということでマンションの購入を考え始めるようになりました。これまで払ってきた家賃を計算すると相当なもんですし。
予算的には中古を考えているのですが、30~40年住むことを考えると新築かなぁと思います。
既にマンション購入をされた方、これから購入を考えている方、購入のきっかけや注意すること等いろいろ意見を聞かせて下さい。

A 回答 (1件)

こんにちは。


女性のシングルなら通称”女性研”が定番なので、セミナーにで参加するところから始めてはいかがですか。
(注)ここは業者なので基礎知識を学ぶ場と考え、ご自身で物件選択できる(する)ようにして下さい。
http://www.kaiteki.gr.jp/

参考URL:http://www.kaiteki.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そのサイト以前から覗いていたのですが、業者さんだったんですね。

お礼日時:2006/01/15 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!