アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先にベビーの水着についてアドバイスを頂いたのですが、今度は付き添いのママの水着って・・・?と選ぶのに困ってしまいました。
みなさんどんな水着を着ていらっしゃいますか?(あいにく、入会するベビースイミングが新規開講なので見学ができないんです。。。)
お店に行ったら袖とかあるものとか、セパレートとか水着もいろいろだったので。
好みだと思うのですが、ママとしてどんなものがいいか、アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

私がマタニティスイミングに通っていたとき、ベビークラスも一緒の時間帯でした。

ママさんたちは、ワンピースが多かったような気がします。セパレートでも、いいと思います。
 ビキニ以外なら、OKだと思います。

• 0

通うスクールのタイプにもよると思いますが、私は競泳用の水着でした。

マタニティースイミングでもバンバン泳いでましたし、通ったベビースイミングでも子供たちをマットに乗せてる間、母たちを自由に泳がせてくれたので。
でも、ベビーが主役なので場合によっては母親は少し寒いかも。
保温効果のあるものもいいかもです。
写真撮影なんてものもあったりすることも考えてきれいな色を選ぶとか(ほとんど顔だけだと思いますが)。
よそのスクールの見学するか、パンフレット取り寄せて写真見るとか。
初日は持ってるので言ってみて周りを見て検討するのもいいですね。
ベビースイミングに限らず他にも使えるのがいいのではないでしょうか?

楽しいひととき過ごしてくださいね。
    • 0