プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどおりです。

どこか良い所ないでしょうか?
あんまり厳しくないところがいいです。。。
うつ病なのであんまりガミガミ言う教官がいる所は避けたいです。
AT限定で取るつもりです。

A 回答 (2件)

ここはどうですか?今は昔ほど教官はガミガミ言わないと思いますよ。

ここは指導官を指名できますからね。お金を払って教えてもらうお客に、馬鹿呼ばわれする教官には通いたくないからですね。実際に行ってみて話を聞いてみたり、雰囲気を味わうのもいいですね。頑張ってください。

参考URL:http://www.kyoshujo.jp/details/0090/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。
ここは電車から良く見てますがきれいな所ですよね。
ちょっと高めなのが気になる所ですが、
見学とかってできるものなんですか?

お礼日時:2006/02/05 21:22

こんにちは。


私も以前草加市に住んでいましたので回答させていただきます。
私としましても#1さんの仰るとおり、竹ノ塚モータースクールがいいと思います。
友人が以前通っていて駅から近く、女性の教官がいたりとかなり楽だったと聞きます。

ただ、余計なお世話かと思いますが、うつの状態がよくなってから通った方が得策かと思います。
もう教習所に通う事が出来るほどに寛解しているならいいですが、車が好きな人でも教習所に通うのは思った以上にストレスフルです。

参考までにアドレスも貼っておきます。
ご参考になればと思います。

参考URL:http://www.takenotsuka.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。
回答ありがとうございます。

やはり竹ノ塚ですかぁ
女性は意外と苦手なんですよね(笑)

ちなみにうつはちっとも良くなってません。
うつって良くなるのか?と考えてる状態ですから難しいのかもしれませんね。

お礼日時:2006/02/05 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!