電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今週、Z会のアドバンストテストがあるのですが まず具体的にどのような勉強(試験の範囲)をすればいいのかよく分かりません。
あと、去年の私の学校平均が約6割強だったのでこの点数を目標にしたいのですが・・・。

よい勉強法教えて下さい

A 回答 (1件)

特別にそれに向けて勉強するようなものでもないと思いますが・・・


数学:図形の問題、文章題(連立方程式をつくって解くやつ)
英語:書き換え問題(意味が同じで別の文章)
あたりをやっておけばいいかと思います。

Z会の問題は難しいですから、出来なくてもあまり気にしなくていいですよ。テストの復習はしっかりやってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

返事ありがとうございました
試験が今日終わりましたので復習したいと思います。

お礼日時:2006/01/27 16:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!