【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

lasting
feel
pursuit
latest
の4つです。

おそらく
lasting=ラスティング
feel=フィール
pursuit=パースィート
lasest=レイティスト
だと思いますが、確信がありません。
裏付ける資料&本などが手元になくて。


意味は
pursuit=(知識、快楽などの)追求。追跡。
feel=感じる、思う。
latest=最新の、最近の、
lasting=永続する、永久の
です。

カタカナ読みと、その調べるサイトなどが
ありましたら、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

pursuit=パースート


latest=レイテスト
でも良いかと思いますが
発音記号が分かれば辞書で見ると良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
http://www.alc.co.jp/ 
で検索したらその通りでしたよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 01:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい…。
こんな便利な機能があるなんて…。
文明の力ですね~。

ひとつひとつ調べて頂いて、
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/27 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!