dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

XJR400に乗るつもりなのですがマフラーを何にしようか迷っています。希望は、(1)、爆音(XJRで一番大きい音が出る物。) (2)サイレンサー取り外し可能。 (3)低い音もいいですが、バリバリッ! と、いうような凄い耳障りなものがいいです。 色々見て回っているのですが、どんな音が出るのか分からないので迷っています。チャンプロード等の雑誌で紹介されているマフラーも検討しています。 でも抜けがよすぎてスピードダウンが激しいものは外してください。

追加でエキパイ。と言うのは太ければ太いほど大きい音が出るのでしょうか? 

みなさん回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

P管とかなら高回転回したとき爆音になるとおもいますけどねぇ

まぁ爆音にしたいなら直間かな
サイレンサー取り外し可能というとオーバーのチタンかダブルアールズなんかもわりといいですよ
    • 0

爆音が欲しいだけなら集合部分でブッタ切って・・・っていかんいかん、違法改造だ。

(苦笑)
爆音が欲しいけど抜けが良すぎるのはイヤですか。
ケーキは食べたいけど甘いものはイヤって言っているのと同じなんですけどねぇ。
エキパイの太さと音の大きさはほとんど関係ないと思います。太ければ若干低い音にはなると思いますが。
    • 0
この回答へのお礼

抜けが多すぎて遅くなるのが嫌なだけなので少しくらいなら大丈夫です。何かマフラーないでしょうか?

レモラの チョッカン

• 0
この回答へのお礼

チョッカンでは遅くなりすぎるのではないでしょうか?