dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッドガードを着けたいりですが 純正でなくてもよいのですが
カーショップに そこそこ合うマッドカードは売っていますか
近くにショップが無いので有るようなら行こうと思いますので

A 回答 (4件)

マッドフラップですね。



ラリー車などで使ってますね。

ラリーショップやカー用品店でも売ってます。

色んな色の物が販売されてますので、車に合わせて見ると楽しいですよ。

車幅から著しく出っ張らなければOKですが、出来れば車幅から出ない様にした方が無難です。
    • good
    • 0

マッドフラップで、4X4やデリカなどにつけている黄色い物は


「JAOS」が有名です。
http://www.jaos.co.jp/Vamain/modules/prdctsinfo/ …

が、汎用タイプのSサイズでも定価14000円もします。

で、色が好みの物があるか分かりませんが、黒なら格安のところがあります。

それは。。。

「トラックディーラー」です。

近くに、いすゞとか三菱ふそうとか、トラックの販売店がありませんか?
そこに行けば、トラックようの大きなフラップを売ってくれると思います。
(いつも、トラックのうんちゃんを相手にしていますから、愛想は悪いと思いますが。。。)

それを、好きなサイズに切れば完成です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

切って加工すれば 色々できるのですね
ありがとうございました

お礼日時:2006/02/02 07:33

マッドガードはたぶん無いと思います。


代わりにマッドフラップがあります。
suvなどにひらひらしたのが付いていると思います。
よく見かけるのはトラックですが・・・
アレの小さく、薄いバージョンです。
車に合わせて切って使用してください。
でも、使っているヤツに聞くと、結構巻き上げ(リアウィンドゥが見えなくなるアレ)が多いそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひらひらするから後になびくのですな
ある程度の硬さが要りますね
ありがとうございました 参考になります

お礼日時:2006/01/31 08:18

横に大きくはみ出したりしなければ良いでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

純正のように ぴたっとはマッチするのはありませんかな ノートに着けたいのです 純正は16500円
もしますからね 値引きはあると思いますが
ネームなんかは要らないから実用出来たらよいのです しかし 車は色々な形状していますから無理ですかな ありがとうございました

お礼日時:2006/01/31 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!