プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワンルームに引越ししたのですが部屋を「和」に作りたいのです。フローリングの上に畳マットを敷いたりして着々と和を作ってるのですが冷蔵庫、電子レンジがどうしても浮いてしまいます・・・。ちなみに冷蔵庫はダークグレー、電子レンジは白です・・・。
何かよい知恵をよろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

電子レンジはもちろんですが、冷蔵庫も前面に何か貼ったり塗ったりするのはよくないそうです。


和風のついたて、ロールスクリーン、カーテン
などで目隠しするしかないのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目隠し作戦ですか~★
早々に回答ありがとうございました★

お礼日時:2006/01/31 23:17

冷蔵庫の前面に張ったりするのは風水的にもよくないですね…横ならいいらしいけど(^^;



側面を天井から床までのツッパリ仕切りみたいので隠してしまうとか?
ネット状ならS字フックでいろいろ掛けれるしアレンジ利くのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!