お願いします。

A 回答 (2件)

唐辛子の辛み成分だから、唐辛子を含むものには皆あるといえばありますよね…

とりあえず、キムチ、トウバンジャン、コチュジャン、七味唐辛子…タバスコあたりがすぐでてきます。

参考URL:http://gnavi.joy.ne.jp/kanto/trend/index005.htm
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり辛いものですか~、分かりました!ありがとうございます。

ピーマン、ししとう類は含んでいるはずなんですが

基本的には唐辛子ですかね
    • 0
この回答へのお礼

えっ?ピーマンも?・・それと唐辛子類・・ありがとうございました☆