アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

VIPな人の生活について調べてます!!
1:VIPな人専用のレストラン、ホテル、クラブ・・・
  -まじで金持ちじゃないといけないところとか・・・。
  -海外&日本で
2:日本のVIPゾー――――ン
  -かなりすごいところがいいな!!
3:世界のお金持ちの人!!
  -知ってる限り知りたいのです。
んな感じで、かなり切羽詰った状態で探してるんですが、教えて欲しいのです。

A 回答 (1件)

VIPのなんたるかを知りたければ、フォーブス誌あたりを読みあさって、オイルダラー王族の生活あたりを調べたらよいでしょう。

VIPと一言で言いますがVIPにも「金持ち」「高い地位」「芸能人など」の3種類があり、生活スタイルも全然違いますし。

ホテルですが、真の金持ちは別荘やクルーザーくらい世界中にあるしホテルごと買って持っていると思うのですがそれはさておき、アジアならペニンシュラ(香港)なんかが有名ですね。 日本国内なら帝国・オークラ・ニューオータニが三強でしょう。(それぞれ得意な系列がある)

フォーブスによるとまだビルゲイツが世界一の金持ちだそうですが、やはり金ならサウジの王族やモルガン・ロックフェラーなどの一族、地位ならエリザベス女王やブッシュ・ケネディなどの一族、人気ならシュワルツェネッガーやマイケルジョーダン、シューマッハなどを追いかければ最高クラスが見れると思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます~~~!!
すごすぎです。
もー頭がパンクです。
何でそんなに知識が??
まー―――ほんとにありがとうございます。