電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは。何ヶ月か前にテレビ番組「これが世界の
スーパードクター!」が放映されました。
そこで日本人医師の中で世界的に有名な眼科医さんが
出ていました。私の実家の母親は幼児の時に背骨が湾曲になると言う障害を持ち、今では自己で起こした事故で両目を失明しています。病院の医師から「今の日本では人工網膜を作る技術がない。アメリカへ行きますか?それともあと5年待ちますか?」と言われたそうです。
これは隣の県に住んでいる兄夫婦と相談しなければいけませんが、どうかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂きたく思います。

もしくはここの医師が有名で腕もいい。とか外国でも
構いません。どうか教えて下さい。お願いします。

A 回答 (1件)

ごめんなさい。

。お役に立てなくて、この眼科医さんの事がしりたいのですか?
でしたらテレビの視聴者センターに電話するとかはどうですか?新聞の番組表の一番上に各テレビ局の電話番号が書いてありますよね。そこに問い合わせるとよいお知らせが得られるかも?しれません。
ただこのドクターについては私は何もわかりませんので治療方針・評判など、その事についてはなんとも言えません。

以前、私も家族のことで番組内容について電話したことがあります。商品内容や会社の名前、連絡先を教えてもらえました。でもケースバイケースかもしれません。。あくまでご参考に。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。参考にさせて頂きます。早急の返事ありがとうございました。