プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

我が家の風呂の温度は39度にして、長く入っています。体の芯まで温まっていいですよ。
さらに温まるために、ミカンなどを入れたりするようですが、なにかいいものはありますか?皆様の実体験でいいものを教えていただけますか?

A 回答 (3件)

tenkoku さん、こんばんは~☆♪



> なにかいいものはありますか?

「ナチュラル・自然」な入浴剤として『がい葉』は如何でしょうか。
私もアドバイスをしておりますので、以前の質問を参考にしてくださいませ。

【体がポカポカ温まる入浴剤ありますか】

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=133962


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=133962
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「かい葉」ですか。初めて聞きました。変わったものを紹介していただきました。ありがとうございました

お礼日時:2002/01/11 06:28

洗濯ネットの中に炭。


アウトドア用の炭です。3キロで400円しないくらいの安いものでいいです。
数本水洗いして、水が汚れなくなったらお風呂へ。
この間から家のお風呂に妙な物体が浮いている…と思ったら、母親がTVで見たとかで、炭の遠赤効果で温まるのだそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

具体的なアドバイスをありがとうございました。早速試してみます

お礼日時:2002/01/11 06:30

日本酒風呂なんて如何でしょうか?


暖まるし、肌にも良さそうに思います。私は個人的に日本酒が好きなので、それだけで幸せです♪

↓のHPに紹介されてました。もし良かったらご覧になってみて下さいね。

参考URL:http://www.kenpatu.com/home2/topi/4.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご返事ありがとうございました。最近は純米朱「白雪」を熱燗で飲んでます。うまいですよ。やはり、私は風呂に入れるより、飲みます(笑い)

お礼日時:2002/01/11 06:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!