アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己診断でしかないのですが、自分は今、慢性の盲腸ではないかと考えています。
一ヶ月位前から右下腹部が鈍く痛み、5日前からは更に、発熱(7度前半の軽度)、吐き気、動悸めまい頭痛、などが加わってきて夜もほとんど眠れない状態です。
仕事の関係で病院に行けるのが金曜日くらいになってしまうので、
それまでは食生活のような自分で出来ることだけでも気をつけようと思い、質問させて頂きます。

ヨーグルトなど腸を活性化するのもはよくない、カレーなどの刺激物はよくない、○○は良い、などご存知の事がありましたらどうかご教授下さい。

A 回答 (2件)

受診してください。

食生活がどうのこうのという問題ではありません。自己判断はいけません。

参考までに私が盲腸だったときは右下腹部が痛むより腹部全体がなんともいえない痛みにおそわれました。
だいたい右下腹部がずばり痛くなる人は少ないようです。慢性盲腸と診断されている根拠がわかりません(過去に薬や注射で散らしたんですかね?)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。

食生活よりも、どうにかして受診するほうが先決だと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。