アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

八洲学園大学に4月から通おうかと思っています。

他の通信制の短大に通おうかと思っていたのですが、私は地方在住のためスクーリングやテストのために東京などに行くのが大変ということと、1~2年後渡米しよとかと考えており、インターネットだけでも卒業できるという八洲学園大学に興味があります。

でもスクーリングがないとなると逆に4年間もモチベーションが続くかどうか不安なところもあります。

でもやはり将来のことを考えると大卒の資格は取っておいたほうがいいと思うんです。

将来は日本に帰ってくるのであれば児童英会話教師、アメリカにずっと住むとなるとアメリカにある日本企業で事務の仕事でもできたらいいと思います。(アメリカで住む予定の都市は日本企業がたくさんあるので)

八洲学園大学がいましたらいろいろ意見などコメントください。

A 回答 (1件)

仕事でこの高校の生徒はよく会いますが大学もできたのか。


資格は取れても評価はなきに等しいですよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!