公式アカウントからの投稿が始まります

荒川選手の両脇に似た顔の女性がいましたが、なんという人でしょうか?けっこう肉付きのいい、方でした。曽我ひとみさんのような感じの方です。お願いします。

A 回答 (4件)

http://security.okwave.jp/kotaeru.php3?q=1988363
に出ていますが、佐藤久美子コーチと城田強化部長です。
このふたりはそんなに似ていないと思いますが、ちらっと見ると
ふくよかさは近いかもですね。


なお、佐藤久美子コーチは以前世界チャンピオンになった
佐藤有香のおかあさんで似ていますよ。
    • good
    • 0

回答ではないのですが私も気になってました。

金メダルとれるかな~って思うと同時に両脇にいる人は双子なのkさな??って。コーチだったのですね。すっきりしました♪
    • good
    • 0

サーシャ・コーエン(米国)かイリーナ・スルツカヤ(ロシア)ですね。


写真は上記の名前で検索すればわかると思います。
    • good
    • 0

同じような質問がありました。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1988363
    • good
    • 0
この回答へのお礼

二人は親類かなにかでしょうか?すごく似ていて、双子かと思いましたよ。

お礼日時:2006/02/24 14:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!