プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ポイントを貯めたいのでクレジットカードで家賃を払いたいのですが
クレジットカード払いの物件がなかなかみつかりません。
クレジットカード払いの物件を取り扱ってる不動産、もしくはみつけ方のコツがあればおしえてください。
場所は都内でさがしています。

A 回答 (2件)

「賃貸 カード 東京」

「不動産 カード 東京」

で検索すればいいのでは?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
さっそく検索したいと思います。

こんにちわ。

コツといえるかどうかわかりませんが、大手の賃貸チェーンくらいしか扱っていないと思います。
エイ○ル、ミニ○ニ等、まぁ大抵の場合は30店舗以上くらいないとカード払いOKの物件はないと思ってください。
なおかつ、全物件OKなわけではなく、お店によってマチマチです。何故なら、賃貸の管理の方法が物件によって違い、大家さんから家賃の集金を頼まれているものもあれば、仲介しかしない物件もあるからです。
もう一つ、カードはそのチェーン店独自の提携カードを新しく作らないとダメです。今お持ちのカードと同じ会社であっても、カード会社との提携内容が違いますのでポイント適用は出来なかったはずです。
カード会社で言ったら、オリ○、ジャック○、アプラ○、日本信○があったかな?そっちに聞いてみるのもいいと思いますが・・・。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!
カード払いOKの物件があっても独自の提携カードでの払い込みとかで
自分の持ってるカードで払い込める物件を探すのは難しそうですね!