dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝、低血圧でなかなか起き上がれません。
おきれても昼過ぎまで頭がくらくらし、仕事に集中できない状態です。
また、おきても頭が非常に重い状態が続くことも多く、午前休も頻繁にとるようになりました。

朝起きてから、または夜寝る前にこれを飲んだほうがいいよ、これを食べた方がいいよ、これをしたらいいよ、というような有効な手段がありましたら、ぜひお教えください。

A 回答 (1件)

原因が低血圧とはっきり分かっているのなら、其れを治すしかないでしょう。

病院・医師の診断で原因がはっきりしているのなら、その対処方法も教えてくれているはずです。
その際、基本情報により方法の中で使ってはいけないのは言っていないはずです。

此処で、其れがかかれていないと、素人の人が耳学問で答える中には危険なのもあるかも知れませんから、よく吟味して使ってください。

いつも此処でも書いていますが、専門医の先生方は忙しいですから、しっかり基本情報が書かれていても見ないことも有りますから、本文を開いて、書いていなければ、スルーします。
基本情報とは病院で初診で聞かれるような程度のことと、有れば診断結果です。
    • 0