電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちは  はじめまして。 いきなりですが 悩まされてる症状があります。  頭がらジリジリとしびれるような痛みにみまわれます。 脳の前頭のほうがジリジリとしびれる感覚が起こるのです。 そのままにして気にしてなく行動し続けると痛みは顔面のほうまで広まってきます。 どう対処していいのか分からず 行動し続けていたのですが この頃は何かしようとすると頭が痛むので生活にも影響がでてきてしまいました。  医者に行ったほうがいいでしょうか?行くなら脳神経科でしょうか?  ほかにもこうゆう例があったのを知っているかたいらっしゃるでしょうか?  アドバイスいただけたらとても幸いです。  よろしくおねがいします。  

A 回答 (3件)

整骨院なら電気後にマッサージしてくれます。

保険外ではマッサージ・整体・鍼灸院等へどうぞ。お大事に^^
    • good
    • 1

自分は去年頭の手術をしました。

病院に行くのであれば脳神経外科にいけばいいと思います。
脳外科であれば詳しく調べてくれるはずです。
    • good
    • 2

明日起きて外出する際一番早く行くべきところは病院の脳神経科です。

手遅れは何の得にもなりません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!