10秒目をつむったら…

旦那に、頭や、身体を数ヵ所打たれ、
それからずっと頭がぼーっとして、眠たい感じがします。
眠気は、打たれたことと関係ありますでしょうか?
いくら寝ても眠く、頭がフラフラ、ぼーっとします。
精神的な問題なのかなとも思っていますが。

ご教示の程、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

早急に病院でCTとか検査した方がいいです。

もちろん、精神的なものもあるかもしれないけど、それは身体に異常がない場合です。

それにしても、かよわい女性を叩くなんて許せませんわ。お大事にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その、なぜ、叩いてしまうのかが、自分のことより
相手のこれまでの育てられ方や、今までの人生の方が気になります。
そうでなければ、解決のしようがありませんし。
私が悪いと言ってしまえばそれまでですが。

お礼日時:2012/02/27 11:14

早く病院に行ってください。

今すぐお願いします。その男とは早く別れた方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうできたら楽ですね。

お礼日時:2012/02/27 11:10

医者では無いから 下手な事言えないけど 頭を打たれたなら一度病院に行かれた方がいいですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかー。
なんだか無気力で、死んでもいいかなと思ったりします。

お礼日時:2012/02/27 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!