dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日の夜も彼氏に頭を強く10発以上叩かれました
理由はここでは伝えませんが
カッとなると大声出したり
消防士なので力も強いです
今日昼前から頭が痛いです
ズキズキした偏頭痛みたいな痛みです
外傷はないですが痛いということは
内出血とかしてる可能性ってありますか?
倒れたりすれば病院に行けばいいでしょうか?
痛いだけならそのままでも問題ないでしょうか?

A 回答 (5件)

嘘じゃないなら別れるべきです



あなたは大切な人にそのようなことできますか

できないと思います

そこまでなるとヤバイのと職業柄
問題がありますよ

どうか自分を大切にしてください
    • good
    • 0

なんでそんな人と一緒にいるんですか?


すぐに病院に行って診察を受けましょう。

命あるうちにその人とは距離をとった方がいいです。
    • good
    • 1

倒れたら救急車呼んで下さい。


ついでに彼の勤める消防署から来た救急車なら彼のDVを暴露してもいい。
さらに病院だけじゃなくて警察にも行きましょう。
    • good
    • 1

>内出血とかしてる可能性ってありますか?


吐いたり言葉が出なくなるとアウト。
>倒れたりすれば病院に行けばいいでしょうか?
自分では救急車も呼べない。
発見が遅れたら御臨終or重大な後遺症。
>痛いだけならそのままでも問題ないでしょうか?
心配なら病院へ行きなさい。
さて、余計なお世話だが、DV男とは早めに別れなさい。
手遅れになると死んじゃうよ。
    • good
    • 2

頭打ったら念のため病院がいいです。


そのうち呂律が回らなくなったり、感覚が麻痺したり、吐き気が出てくると危ないとは聞きます。
あと彼氏はDV野郎です。DVの知識をしっかり得て早いうちに別れましょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!