ゴリラ向け動画サイト「ウホウホ動画」にありがちなこと

階段から落ちて頭打ちました。

現在、諸事情で子猫を預かっています。
その子猫が階段の際まで行って落ちそうだったのでとっさに左手で掴んだのは
いいのですがバランス崩してしまい、そのまま3階から2階へ転げ落ちてしまい頭を強く打ちました。
しばらく動けなかったのですが今ようやく動けるようになりました。
さっきまでは目の前がぐるぐる反時計回りに見えて車に酔ったような気持ち悪さがありました。
頭に手を当ててみると大きなたんこぶが出来ています。

子猫は無事です。守りきったのはいいのですが・・私大丈夫・・?

病院に行くまでの事でもない気はするんですが。。。
今アイスノンで冷やしていますが、処置はこれくらいで大丈夫でしょうか?
ちなみに私は30歳です。(年齢関係あるか分かりませんが一応w)

今もまだ痛さよりも軽い脳震盪みたいな?感じで脳が?フワフワしてます。
でも意識はハッキリしています。

A 回答 (1件)

質問だけではなんとも判断できません。



心配なら病院で診察を受けた方がよいでしょう。
何もなければそれで良し。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!