プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

毎日 オリジン弁当や ほっか亭 や 吉野屋などだと 加齢すると 何か やばい事になるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>何か やばい事になるのでしょうか?

⇒成り得ます。 
少なくても家庭のより味が濃い・・・・塩分過多での影響は出てきます。
生活習慣病のオンパレードになるかも知れませんよ。
飲み物がコーラとか甘味料の多いのを飲み、菓子類を食べて居れば、
まあ、確実でしょう。(^_^;)

しかし、私はその体に悪いと知っているが(三大栄養素が偏っていることと、微量栄養素が少なすぎ)、それだけを食べるのが大好きです。 
味も濃く、おいしく出来ていて、余計なものが入っていないのが余計よいです。\(~o~)/日本に一時帰国すると、成田からのパーキングで立ち食いうどんを食べ、環七で牛丼食べて・・\(~o~)/
    • 0

メニューにもより変わってきますが

やはり栄養が偏りがちになるので何らかの病気になる可能性はあります ホカ弁のマグロ丼弁当などのどんぶり物ばかり食べるとまずいかもしれませんね

ちょっと違いますが 私の友達の毎日カップ麺ばかり食べていて1年後に栄養失調およびカルシウム不足などで倒れました

私は松屋で牛丼を食べるときは必ず100円のサラダを食べるようにしています 野菜って家ではあまり食べないので(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

健太郎ちゃん ありがとね