アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どう処分したらいいのか迷っております。
昨年身内に不幸がありその際に香典をいただいたのですが、その袋の処分でどのように処分したなよいのか
困っております。ごみとして処分はできないような気持ちでおります。どなたかご経験の方がいらしゃいましたらアドバイスを、いただけたらと思います。
処分の時期を含めてよろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

他の皆さんと同じですが、一般ゴミとして出される場合は、個人情報源という意味合いで、住所・電話番号・お名前の部分は出来れば切り刻んで処分されたほうが良いかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。シュレッダーを掛けごみとして処理いたします。

お礼日時:2006/03/11 21:06

終わってしまえばただの袋です.


一般ゴミとして扱ってます.

受付時名前・住所,電話番号は記載してくれています.
後ろの受付で,名前と金額をノートに記載してありますので,先ずこれを使うことは無いです.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/11 18:24

喪明(49日)に焼却しました。


 焼却できなければゴミとして処分して良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/11 18:01

確かに捨てにくいですね。


でも記帳してしまえばただのごみです。
私は水引と袋を別にして袋はハサミでちょん切ってゴミらしくしてから捨てました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/11 17:10

ゴミとして捨てました。



頂いた方の住所氏名金額などを記録して、葬儀関係の支払いなどなどが終われば処分しても良いと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/03/11 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!