プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで検索する炉端焼きのお店は、みんなお洒落で高級感があって。。。私の持つ炉端のイメージは温か味があって質素な感じなのです。そんなお店はもう無いんでしょうか?
もしご存知であれば教えてください。
すすきの・・・にこだわりは無いのですが、南3条西周辺に宿泊するので近ければ有難いです。

A 回答 (1件)

はじめまして!北海道在住のものです。


あたたかみのある炉端焼き、とのことですが
下記URLのお店はいかがでしょうか??
南3条からですと少し歩きますが
大通駅から近い所にあります。
質素・・・という点ではご希望に添えるか
わかりませんが
ぜひ一度、ご覧になって見てください!
ご参考になれば。。。(^^)

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/h051500/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございますm(_ _)m
遅くなりました。。。お店HP見ました!良い感じでした!!北海道の美味しい食べ物は数え切れない程あって、一日三食では足りない感じですね!!
そんな北海道に住んでるなんて羨ましい限りです。
まだまだ雪かき大変なんでしょうか。。。
とにかく行ってまいります!!ありがとうございました!!

お礼日時:2006/03/28 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!