最近、髪が薄くなってきたので、リアップを使用してきたのですが、一年経っても、抜け毛に悩まされています。そこで、ロゲインに変えてみようと思うのですけど、インターネットでしらべると、たくさんの輸入代行業者が、いろいろな値段で売っています。だいたいが3本で、10000円前後なのですが、失敗したくないので、信頼のある販売元を、教えてくれませんか?
また、使って効果があった方、何処で買ったか、教えていただけませんか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

アメリカやオーストラリアに行くときに買っていましたが、同時テロ以後行っていないので、INETで探して、自分としては安心して使えると思い、注文しました。

連絡してからの品物の到着も早いし、急遽地方へ行くので支払い(INETバンキング支払い)が遅れる旨の連絡にも対応が丁寧でしたし、後払いだから安心と、送料込みでの値段で此れ以下は無かった、と総合的に考えて選びこれからも使うつもりです(2001年12月現在)。

尚、私は 米国アップジョン社ロゲイン(ミノキシジル)(3本7800円)と違う会社の製品:[KIRKLAND MINOXIDIL EXTRA STRENGTH FOR MEN]を注文・受領しました。

http://www.456.com/rogaine/index.html

使い心地は以前はアップジョン社のロゲインを使っていましたが、同じ大きさのボトルで、見た目も同じ感じです。
中身は検査していないので?ですが、密閉されていました。
スプレーなしを選んで、アップジョンロゲイン用のをつけて使っています。

参考URL:http://www.456.com/rogaine/index.html
    • 0

tomikenさん こんにちは。

保証はしません。私は下記サイトでいつもダイエット薬を購入してます。
医薬品の個人輸入代行に関して100%信頼できるところは難しいですね。あくまで代行業ですので。

>信頼のある販売元  とありますが「ロゲイン」が医療用医薬品かは存じませんが、もし医療用医薬品でしたら販売店など存在しません。それは薬事法に触れるからです。あくまで個人の医薬品購入を手助けする「代行業」です。

ちなみに、下記代行業者でロゲイン取り扱っているようです。

http://www.sk-intl.com/index.html

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=203399
    • 0