アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 タンスと壁にスペースをちょっとあけているので、物がよく落ちます。
 そこで、そういうものをタンスを移動せずに取れる長いはさみ棒みたいのありませんか?。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1

100円ショップのダイソーでも、ピックアップツール、売ってましたよ。


掴むタイプ・マグネットタイプ、両方ありました。
けっこう使えますよ。
    • good
    • 6

私は、細くて長い棒(うちではクイックルワイパーの棒の部分を使います)の先に、ガムテープを粘着面があらわれるように巻き付けて、それでひっつけて取っています。

小さなものとか、つかみにくい形状のものなどはこの方法がオススメです♪
    • good
    • 5

ピックアップツール…というのを使ったらいかがでしょう?


棒が伸びて狭いところに落としたものを取ることが出来ます。
マグネット式のもの
http://item.rakuten.co.jp/monotaro/a3336864/
掴むタイプ
http://item.rakuten.co.jp/windjammers/10008589/
などがあります。
伸びる長さで お買い求めください。
ご紹介したものはカー用品店にあるようなものですが
日曜大工…みたいな商品を「ピックアップツール」で探せばあると思いますよ^^
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています