アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも大変に参考にさせて頂いております。
同じ職場のリタイア達、男性のみ25名位で、月一回程度のコンペを行っています。プレイ後に質素ですが表彰式をやり、優勝者には必ず、一言挨拶をして貰っていますが、挨拶に決まり事はありますか?
又、タブーの挨拶などもあれば、コンペ開催の参考にしたいと思いますのでアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

「ありません」


気の置けない仲間同士でしたらなおさら
お付き合いの場ですから、気軽に、思った事をしゃべればいいと思います

私の仲間で初優勝した時に
「昨夜、女房に腰の使い方を治されたのが良かったのかも....」
などとパーテイーの席を笑いに満たした方も居りました

場が盛り上がればいいと思います

「良きパートナーに恵まれて....」
は決まり文句ですが味気なくていけません
独自の表現と発想で場を盛り上げてくださいね

アドバイスまで
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なーる程よくわかりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/03/26 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!