アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

TSUTAYAについ先日入会したんですが、TSUTAYAtte,会員カードを忘れてもレンタルできますか?
また、カードを忘れた場合でもクーポン券って使えますか?
よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

質問するまでもないことです。

会員証がどのようなものであるかを考えればわかるでしょう。
    • good
    • 1

少し考えてみましょう


会員カードを忘れて借りられるとすると、会員カードの意味は無くなると思うのですがどうでしょう。
もし出来るのであれば誰も会員証など持ち歩く必要はないですよね
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!