アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が体験したダイエットをいろいろ教えてください。
成功・失敗は問いません。
出来れば年齢・性別も書いてください。
お願いします。

A 回答 (5件)

男39


今やっているのは、4/2のあるあるでやっていった、呼吸法ダイエットです。継続中、効果はまだでない、翌日腹筋が痛い。
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/
そのまえは、ウォーキング(通勤が歩きなので)、食事療法
これは、膝に水が溜まったので、一時中止(そのために体重、増加しました)、食事療法は野菜で腹を満たすようにしていますが、外で食べると食べ過ぎるので、成功はしていません。痩せないと糖尿病が再発するので気をつけないといけないのですが…。
    • good
    • 0

年齢21歳 男子



やせたい なら

スポーツすればいい



テニスするか ひとりなら かべうちでも

マウンテンバイクにのるか
あまりすすめない
ほんきでのったら あしが 太くなる
ふつうにのってたら あまり 運動にならないが
たのしい

自転車で友達のいえまでいくか
ふつうに 山はしるとか
ただ はしるとかは つまんない とおもうつずかん

しらぬちに 夢中になって やってて きずいたら
あせかいてる そして やせれる 
これでいける
    • good
    • 0

中学生の女子の経験からですと、、、


朝はフルーツ(オレンジ1個)
昼は普通に食べる
夜も普通に食べる

夜の間食は無し、3時のおやつはお腹が減れば100カロリー以下のアイスなどを食べてます。
今は、学校で帰ったらすぐ塾なのでおやつなんて忘れてるので間食はしてません。

そして夜、ご飯を食べて休んだ後ヨガ、ストレッチをします。

この生活を3~5日(詳しい日にちは忘れました;)で1キロ、体脂肪3パーセトやせました。たったの1キロで3パーセントですが・・・
学生の私にとっては凄い達成感で、ますますヤル気が増えました。

3時のおやつは、無理しないでお腹が減ったなら食べた方がいいと思います・・・
何かに熱中すると間食の事なんか忘れるかも?私はそうです。

参考にならなくてすみません。
    • good
    • 0

こんばんは。

私がやっているダイエット方法を書きたいと思います。
食事
朝 ごはん1杯+のりORキムチ+あれば味噌汁
昼 ご飯1杯 +おかず+味噌汁無ければラーメン
(夜ご飯なみに食べています)
夜 ご飯1杯+少な目のおかず+味噌汁
(夜は腹八分目くらいで)
間食は1週間に1回食べるか食べないかです。
ジュースは一切飲みません(1ヶ月に1回2~3口飲む程度)

運動
晴れ 30分間のウォーキング 気が向けば腹筋30回
雨  部屋で足踏み1万歩です。
今の時期でも紫外線はすごいのでウォーキングに行くときはしっかり日焼け止め 深く帽子をかぶり 帰ったら洗顔 はされた方がいいです。

私は2ヶ月この方法でダイエットしていますが58キロ~52キロまで落とせました。
目標まであと2キロです。お互い頑張りましょう。
    • good
    • 0

社会人、女です。



オススメはバームDEトランポリン!

バームという飲料を飲みつつ、
汗をよくかくようにウィンドブレーカーを着て、
1人用トランポリンで毎晩10~20分跳ねまくりましょう。
音楽やテレビ、ビデオ等見ながら。
辛い面もありますが、これで私はひと夏かかりましたが8キロぐらい痩せました。
(足などの肉が凄く落ちました)

注意点は、アパートなどだと騒音として苦情が来ます。
あと、かなり飽きますので跳ねるタイミングに丁度いいテンポの曲を聞くことですね。
私はスーパーマリオの着メロやコーネリアスの音楽等聞いて頑張りました。

本気で痩せたい方にオススメ。

必要経費
●トランポリン3000~ピンきり
●バーム2日で1本100円~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!