一回も披露したことのない豆知識

VISA カードなどクレジットカードの入会審査をオンラインでできるようですが、フリーのEメイル(ホットメールなど)を登録すると審査ではねられる、って本当ですか?
もしそうなら、どうしてサイトで但し書きをしていないのでしょうか?

A 回答 (3件)

 そうしたことは、経験がありません。

ニコスもローソンパスカードも、何れもホットメールで何の支障もありませんでした。そもそも、フリーメールと審査の相関性が無いですよね。
 もっとも、未だに固定電話が自宅にないと、審査が少し厳しくはなるようです。
 ご参考になれば。
    • good
    • 0

必要なのは、本人確認ができるものや自宅の電話番号で、きちんと働いて収入を得ていれば、メールはフリーでも関係ないと思いますけど…

    • good
    • 0

メールアドレスの有無は、関係ないと思います。

他の理由で落とされたのではないでしょうか?

ただ、フリーのアドレスしかない、というのはマイナスイメージですね。書かないほうがいいくらいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!