【大喜利】【投稿~10/21(月)】買ったばかりの自転車を分解してひと言

1月に花粉症の対策として、レーザー治療をしました。
んで、今年は花粉症の症状も軽くなったし、めでたし、めでたし…と思ってたら、なんか、保険の人から、給付金が出るかも…と言われました。そこで、自分の受けた、レーザー治療の正式名称が必要らしいのですが、正式に『~~~~手術』みたいなのって、あるんでしょうか???

ご存知の方、いらっしゃったら、お願いします!!

A 回答 (1件)

多分「レーザーによる下鼻甲介粘膜縮小手術」と云うと思います。


参考になるHPを見つけましたので、そちらもご確認して下さい。

保険の給付金の件であれば、レーザー治療を行った病院へ電話でもいいので一度正式名称を伺った方が良いと思います。
医師の診断書が必要になりますから。

参考URL:http://www.linkclub.or.jp/~entkasai/laser.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてしまい、申し訳ありません。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/06/26 00:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!