dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女の体格が少し気になります。どうしたら痩せるでしょう?
女性は彼氏のために一生懸命キレイになろうとしていると言いますが、その手助けになるような事って何かありますか?どんな事を考えても相手を傷つけてしまいそうで怖いです。それともただ見守るだけが一番いいんでしょうか?
あと女性の誕生日に化粧を贈るのは×でしょうか?経験が浅いもので失礼な質問ばかりで申し訳ないです。

A 回答 (4件)

痩せるのって・・相当な努力が必要です・・。

彼女の体系が気になりだしたのですね・・?
でも、本人が気にしてないのなら、あなたがどうこう思っても
無理だと思います・・。
あと、化粧というより、アクセサリーなんかがいいのでは・・?
    • 0
この回答へのお礼

化粧よりアクセサリーの方がいいのですね。とてもためになります。ありがとうございます。

本人に痩せる気がないならぜったに不可能です。

太るのは簡単ですが痩せるって並大抵の苦労じゃ
ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり結構キツイですよね。
ありがとうございます。

彼女さんがどう思っているかで大分違ってくるでしょうね。

気にしていない場合は、小さな親切大きなお世話。失礼以外のなのものでもありません。

ダイエットしたがっているようであれば、貴方も一緒に正しい知識を身に付け(運動しなくても痩せる、楽して痩せるってのは禁物です)
彼女の前でカロリーのあるものを食べるのをやめるとか、そんなことから始めてみてはいかがでしょうか。

贈り物ですが、マニキュアとか口紅とか、特別ダメって事はないと思います。
ただ、メーカーなどにより体質に合わない場合もある事は頭にとめて置いてください。
ないとはおもいますが一応。間違ってもファンデーションとか化粧品一式とかダメですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

時間があるのなら「最近運動不足だからジムでも行かない?」と誘ってみては?お金おかけたくないのであればジョギングやウォーキングを。

絶対一人でやらすのではなくめんどくさがらずに自分も一緒にやってあげましょう。あたかも自分がやりたいと見せるのがいいと思います。
化粧は彼女と一緒に行って選んだほうがいいですよ!
    • 0
この回答へのお礼

なるほどありがとうございます。