プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分でコロッケを作って、あとは揚げるだけの状態にして、冷凍しておきました。

この場合、次に食べる時にはどんな風に揚げたら美味しくなるでしょうか?

A 回答 (2件)

冷凍コロッケは、解凍してしまうと、グチャっとなり衣が破けてしまいますから、凍ったまま高温で、出来るだけ触らずに揚げるのが一番上手に失敗なく上がりますよ。

(途中に触るのは、ひっくり返す時だけで・・・)
。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解凍しないほうがいいんですね。高温で揚げようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:30

愛情こめて揚げると美味しくなります。



なんちゃって。

http://www.maff.go.jp/soshiki/syokuhin/heya/qa/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

愛情込めて揚げようと思います。高温がいいみたいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/03 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!