dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気付いたら頑固な便秘になってしまいました。ヨーグルトや食物繊維を多くとるように心掛けているのですが、改善されず…放っておくと1ヶ月くらい出ないんです。
それでついセンナ茶に頼ってしまい、苦しんでおります。。(コーラック等の薬も効かないのです;)
そこで、腸内洗浄をやってみようと思っているのですが、都内で腸内洗浄を行っているクリニックを御存じの方教えて下さい!

A 回答 (3件)

便秘、ひどいということで、大変ですね。

わたしも一度なると、むくみと腹痛がひどいたちで、とにかく便秘にならないよう心がけているのですが、なかなかむずかしいです。下記のホームページが一番安いと思います。早く、ましになるといいですね。余談ですが、ゲルマニウム温浴がけっこういいような気がしているので、近くにありましたらかよわれるのがいいかもしれません。1回1000円程度で、手足を20分間温浴するものですが、週三回ほどすると便秘の調子がかなり違ってくる気がします。

参考URL:http://www.you-i-clinic.com/price.html
    • 0

私も同じ症状で放っておいたら1ヶ月はザラです。

コーラックでも15錠位飲まないと出ないほど頑固なので、下剤を飲んで、まる1日便を出したりと時間も勿体無いですよね。腸内洗浄は高いので1度だけクリニックで試してみて、こんなものかとコツを掴めば自宅で腸内洗浄が出来る「和田研究所」が出しているシャワラーを使用してはいかがでしょうか?ただし購入には医師の診断が必要ですが何度も腸内洗浄のクリニックに行き高い金額を出すよりも良いと思います。
    • 0

都内の者ではありませんので、腸内洗浄を行っているクリニックは分かりませんが、ひどい便秘でお困りのようなので便秘に効く物をご紹介しますね。

私も以前ひどい便秘で、健康関連の雑誌で「ミルマグ」という薬が紹介されていたんで試してみたら、すごい出るんです。しかも、お腹が痛くならないんです。病院とかでも使われてるみたいで安心だし、値段も1000円ほどで買えるのでオススメですね^^

もし良かったら試してみて下さいね(^^)
    • 0