プロが教えるわが家の防犯対策術!

手の指の側面にぶつぶつ水ぶくれのような痒い吹き出物ができています。痛いし、痒いです。
できた方いますか?
皮膚科はしまってるし、今までに一度も病院に行った事はないです。

A 回答 (2件)

指と指の間にできるちっさい水泡みたいなやつですか?



であれば私もたまになりました。痒いけど掻きすぎると水泡取れちゃいますよ。
掻かないでとりあえず氷とかアイスノンみたいなので冷やすといいです。

>今までに一度も病院に行った事はないです

これを機に行って下さい。原因はわかりませんが、アレルギーとか色々な原因があると思います。
私も人の事言えませんが、まずは皮膚科に行かれることをおすすめします。

お大事に。

 
    • good
    • 1

手湿疹かもしれません。


掻いたらダメですよー。
まずは、皮膚科に行かれてくださいね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!