dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

DellのPhoto924を購入しました。安かったからインクで元を取ろうとしているのか、このプリンターのインクカートリッジは容量が少なくて、Dellでしか変えないので値段が高いんです。前に、人からDellは自分のところでプリンターを作っていないって言うのを聞いてのを思い出したんですが、他のプリンターメーカーでこの機種と同じプリンターを出しているところはないんでしょうか?インクリボンを使えるなら使いたいんですが、、、
どなたかご存知の方よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

既に回答があるように、Lexmark(旧IBMのプリンタ部門が独立した会社)です。

ちなみに、使えたとしてもLexmarkは元々インクが高いですから

詰め替えなどを考えた方が良いかもしれません。使えるかどうかについては、初期のモデルでは完全にインクタンクはオリジナルで流用が効かないという話は聞いたが・・・最近はどうかな?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱエプソンですねーーー

僕は買収してロゴを変えただけって聞いたけど・・・・

• 0
この回答へのお礼

私もそう思っていました

残念でした.デルはこうした方法でしっかり設けています.まさに安物買いの銭失いです.

やはりプリンターはキャノンかNECしかありません.
売れていないから,インクはどうしても高くなります.
インターネットで売ってしまって買い直したらどうでしょう.
    • 0
この回答へのお礼

たしかに、PCかって気分が高まっているときに、勝手も良いかなって思える値段でした。まんまと乗っちゃったみたい

多分、レックスマーク(Lexmark)だと思いますが

同じ製品が販売されていないので、Dell向けの専用品ではないかと思います。
レックスマークのインクが使えるかどうかはわかりません。
    • 0
この回答へのお礼

そうすると、一応Dellの世界標準機って事なんですかねえ?