プロが教えるわが家の防犯対策術!

友人に教えてもらった超音波ゴキブリ撃退器をネットで購入したところ、カチカチカチという耳障りな音にすぐにノックアウト! その後気分がすぐれなくなり、即コンセントから抜き取って2個無駄に・・・。実は10年以上前から使っていたREEDEXというものをつけてからほとんどゴキと遭遇しなくなったものの、去年急に出始めて・・・。どうやら半永久じゃないということで、新しいものに変えたのにこのありさま! そしてペストXは効果がないとのことらしく、一体何を使えばいいのでしょう?スプレーやゴキブリホイホイ、ホウ酸団子など以外でいいものがあれば是非教えてください!!

A 回答 (4件)

ゴキブリでお困りのようですね。

私は迷わず「ゴキブリキャップP1」を自信を持ってオススメします。実は私は百貨店に商品を納めている会社におります。20年前から「ゴキブリキャップ」を扱っており、効果がなかったという苦情は皆無です。「ホイホイ」や「けむり」タイプでは繁殖力が強く、外から常に侵入してくるアイツには効果はありません。また、薬剤を撒き散らすことはかなり問題があります。「・・・キャップ」は置くだけでアイツがいなくなります。死骸を室内で見かけることもありません。特に「ゴキブリキャップP1」は、今月出たばかりの新製品で、従来品に比べ致死率が3倍、誘引効果も大幅にアップしています。販売目的ではありませんが、まだ取り扱っていることろはウチだけなのでぜひ、下記URLまで見に来てください。一度買った方は、必ず毎年リピーターになっています。もちろん、従来品でも充分満足できると思いますので、その際はお近くのドラッグストア等で購入できると思います。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/style-n/
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました!!お礼が遅くなって申し訳ありません!早速楽天で30個入りを注文しました。効果があることを期待しています。

「コンバット」が有効です。

ていうか効き過ぎです。スバラシイ。

私は築35年のボロ公団に1年近く住んでいますが,入居直後に多数お見かけしたゴキさん一行が、これを置いた所まったくそのお姿を見かけなくなりました。おかげで商売上がったりです。

その上で苦言:
  >家はマンションでネコを2匹飼っていますので、バルサン系はNG
 これは予め質問文に書いておくべきです。
 回答する人が損をした気分になります。
 いわゆる「質問の後出し」は最悪に嫌われますよ。
    • 0

大家してます

定期的な燻蒸(バルサン等)が有効です

うちは黄色いダニアースレッドを使っています

1回目もくもく、成虫退治、卵には効きません
2回目は2週間後にもくもく、孵化した頃にねらい打ち
これで1年以上出ません

気になるなら定期的にもくもく...。

バリア効果が有るようです、暫くは安泰です

ゴキは卵を靴底などに付けて貴方が部屋に運んでいます

この回答への補足

回答ありがとうございました! ただ家はマンションでネコを2匹飼っていますので、バルサン系はNGなんです。そして普段はゴキが出ることはなく、去年の夏のみ外から何回か侵入してきたようなので、それを防げれば、という感じです。

• 0

一軒家であれば,シロアリ処理をすると数十年年以上はギキブリ寄ってきません.初期お金はかかりますが効果は抜群です.

• 0