アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HMSに通っています。少しでも早くなりたいのですが、どの車両を使うと速く走れるのでしょうか?いつも、CB1300を借りてますが、もしかすると750の方が速いかな、なんて思っています。乗る人の技術にもよると思いますが、乗り比べてみたことのある人、ご意見をお願いします。

A 回答 (4件)

CB1300はちょっとでかすぎるかもしれません。


適していないバイクは結構ありますが
必ずしも早く走れるバイクはありません。
適しているバイクは
CBR600、NSR250、CRM250、DR-Z400、ZRX1100、など他にもいっぱいですが
良く考えると共通点がありそうです。
レプリカはバーハンに改良が必要です。
NSR250のバーハン仕様が個人的にオススメです。楽。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2006/05/15 10:14

スラローム最速といえばNSR250ではないでしょうか?


ハンドルを変えてね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽量が一番ですかね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 10:15

鈴鹿しか経験がないのですが、


個人的にはCB750の方が旋回性と加速は最初のSクランクで後続に
差をつけられると思います。

もちろん技量にもよるので、わからないのですが、
知り合いのお兄様は、ホーネット250でも、
あそこのインストをあおります。
また、CBでは最後まで1速利用でした。

わたしはCB750で参加しています。
個人的には1番コースに合っていると思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

次回は、CB750でトライしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2006/05/15 10:16

運転技術を磨く為のスクールなんですよね・・・


なのにどのバイクなら早く走れますか?という質問は、
本末転倒というか何か違うような気がするんですが・・・


すいません、気に入らなければ削除して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運転技術を磨くためのスクールですがついつい気合が入って、ちょっとでも速くとなってしまいます。
距離の出ないゴルファーが、道具に頼るようなものだと笑ってやってください。

お礼日時:2006/05/15 10:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!