アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

連続投稿すみません;

制服が白衣のドラッグストアはどういうところがあるのでしょうか。
またそうでないドラッグストアの制服もどういう風か教えていただければうれしいです。

ヘンな質問ですみません;どうか宜しくお願いいたします!

A 回答 (3件)

以前キリン堂のバイト面接を受けたのですが、その際に「今は私服にエプロンをつけてもらっているが、来月からは白衣になります」と言われました。


結局そこのバイトはしなかったのですが、今行ってみると白衣をきていました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/28 21:04

以前ドラックストアでバイトをしていましたが、普通のバイトはエプロンで薬剤免許のある方は白衣でした。

ストアによって違いもあると思いますが普通にエプロンが多い気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!エプロンが多いのですね。

お礼日時:2006/05/28 21:04

ダイコクは汚れた白衣きてますよー。


あそこってものすごく時給いいですね。
つらそうですが、頑張っててみていて気持ちいいです。
他はわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/05/28 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!