プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔の短パンって丈が短い物が殆んどだったのに、今はショートパンツになって来ているようですが、どちらが好きですか?又自分も含めてですが男子、女子もパンツのラインや柄が透けたりしている人が多かったのですが皆さんはどうでしたか。特に白の短パンを履いている人です。やはり気にしますか?ライン等出ないようにしている事は何ですか。

A 回答 (2件)

私の使用しているユニフォームは白パンですょ↑


やっぱ、ハーパンだけだとパンツが透けるので、スパッツ履きます!!笑”
スパッツを(1)枚履くだけで、めっちゃ効果でますょぉ!!
夏トカは、ちょっとむさぃですが…笑
透けたりするコト考えたら全然ましですょね!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね特に白のハーフパンツってラインがハッキリ透けますよね。私はスパッツ履いた事無いんですが、パンツの上に履くのか、直に履く物なのですか?

お礼日時:2006/05/29 14:38

(2)度目ですぃませぇん↓


スパッツゎ、パンツの(上)に履きますょぉ!!
直でゎ、試合(中)ゃ練習(中)に汗をかくんで
ちょっとキッィものが(有)と思ぃますょっ♪”
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パンツの上に履くんですか。スパッツの色は何色が多いですか。パンツのラインって他の子達も透けてたりしますか?

お礼日時:2006/06/20 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!