アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

運転手は夫のみで通勤と休日の天気の良い日のツーリングや混雑する所に行く時にバイクを使用しています。
今あるのはエストレヤです。最近事故に遭い修理をするか、250TRに買い替えるか悩んでいます。

先日250TRの展示車に二人でまたがってきたのですが、後ろの乗り心地が悪い印象を受けました。狭いので少し前に移動すると段差にはまってしまい、また狭くなる・・・。
夫は250TRに替えたいようですが、これが気になって買い替えを渋ってしまいます。
実際に乗られている方どうでしょうか?

ちなみにエストレヤはセパレートシートでこれも後ろの座面が小さく遠出した時はお尻がすぐに痛くなりました。でも見た目が可愛いので許せてます。狭くはないですし。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

友人が250TRに乗っておりまして、タンデムした事もあります(男二人です…^^;)

エストレヤは乗った事がないので比較にならないかも…。

やはり後席が狭いですよね。
あとはネイキッドやツアラーに比べて後席が低いので前が見にくいかな。
正直スピード出されたとき怖かったです^^;
でもエストレヤで我慢出来たならTRも行けるんでは!?とエストレヤ乗った事ないのに思ってしまいました^^;

参考にならなかったらごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

エストレヤでも前は見えません。私はいつも横の景色を見ながら乗ってるので、そこは問題ないです。やっぱり狭いですよねぇ。エストレヤと変わらないのならエストレヤを修理した方がいいような気がします。ありがとうございました。