アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、6日間無料キャンペーン中だそうです。
6日で痩せるというもので、クッキータイプとプロテインタイプがあります。
ホントに痩せるのか知りたいです。お願いします。

A 回答 (2件)

「今キャンペーン中」というか、ずっとやってますよね。

私も、ほんとうにほんとうにやせたくて、ああいう広告にはついつい目がいってしまいます!だって、あれが本当なら、なんてラクか・・・って感じですよね。で、私はこれ系のものに今までいくつか手を出しました。でも、きいたものは・・・なかったです・・・(涙)。SSSDも、プロテインタイプを食べた(?)んだけど、あんな、広告みたいにはまったくもって、やせなかったです。そりゃ確かに、あれだけしか食べなかったら、ちょっとは体重は減るけど、そんなのちょっと食べたらすぐ戻るし、やせたっていうよりはやつれたって感じでした。しかも減った量もほんのちょっとでした。今まで、これ系のものにかなりの額費やしてしまったけど、もうだまされない!!って思ってます。やっぱ、地道に、健康的にって気づきました。
・・・、以上が私の経験です。もし、SSSDとかで痩せれた方がいらっしゃったら、うらやましいんですが・・・。とりあえず私は無理でした。あと、マ○ク○ダイエットとか飲んだ友達も、たしかに体重減ったけど、リバウンドすごかったって言ってました。
    • 0
この回答へのお礼

anakkoさん、お返事ありがとうございます。
ホントこの手の広告って多いですよね。私も、ついつい買ってしまうほうですが、効果があった!のはないですね。
食事と運動で健康に痩せるのが一番いいですね。

正しいやり方をしなかったかはわかりませんが、私の場合は効果はありませんでした。

3ヶ月続けたと思います。なんかほかに小冊子が付いてきて、内容を見ると、べつにSSSDが無くても、その内容を実行すればやせるじゃんと思えるようなものでした。なんか一ヶ月たつと自動的に次のが請求書と一緒に送られてきて、知らず知らずのうちに懐のダイエットになっていたりします(笑)。なんか無料期間過ぎるとSSSDの会員になってて品代じゃなくて会費と言う形での請求になっています。いそいで退会=SSSDをやめるということで連絡して辞めました。
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
あまり効果がでないのですね。やはり地道にがんばるしかないのでしょうね。