プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は顔の汗がすごいんです。

額やこめかみの辺りからダラダラ流れ、髪の毛が濡れる位の時もあります。でも汗が引く時はいきなりすっかり引いてしまったりします。

更年期障害に多汗の症状があると聞いたことがありますが、年齢(40歳)からすると更年期の症状なのかとも思ったりしました。病院へ行った方がよいのでしょうか?

多量の汗を抑える方法がありましたら、是非教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

参考にしてみてください。



参考URL:http://www.gomiclinic.com/oldlog/lg0102.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

教えていただき、ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/05/31 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!