プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小笠原満男選手の家族構成などを教えてください。
既に結婚をしているらしいのですが・・・。

奥さんの名前や、お子さんのこと、結婚した年
又は、このことについて載っているサイトさん

など小笠原満男選手の家族に関することを教えてください!!

A 回答 (4件)

個人情報保護法って聞いたことありますよね。


そういった情報は教えられません。

あなたの家族やプライベートのことを第三者が知りたいと
思って、誰かが勝手に教えたら困るでしょ。

この回答への補足

そこまで詳しく聞くつもりはありませんよ。
ただ、公開されている情報程度を知りたいだけなのです・・・

補足日時:2006/05/28 21:20
    • good
    • 1

奥様は高校時代のマネージャーのかおりさんです。


2000年に入籍しています。
今女の子2人います。

サイトかあ・・・
鹿島の公式に昔載ってたんで
それで覚えてましたが・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2000年ですか!
結婚早いんですねー。貴重な情報ありがとございました^^

お礼日時:2006/05/29 18:09

>ただ、公開されている情報程度を知りたいだけなのです・・・



例として、芸能人が素人と結婚した場合、その相手(素人)の名前は公表されませんよね。(イニシャル程度は書かれる場合がありますが)

それと同様のことで、ご家族の情報がネット公開されることは無いです。

#2のかたの情報は、#1のかたの言われる個人情報保護法がうるさく言われる前のものなのでしょうね。
    • good
    • 2

個人情報保護法に関して1つ勘違いされてるので


1つ言っておきますと

個人が特定される恐れのある情報をいいます。
住所、電話番号などがこれに当たります。

プライバシーの保護はまた別です。
これは倫理の問題でしょう。

小笠原選手の情報の場合には
すでに鹿島アントラーズからも発表があり
出産報告もされております。
そして、あらゆるマスコミにおいても
出てきています。
ですから書くことは問題がないと判断したのであります。

全くの一般人であったり、憶測の情報であれば
ここで書くのはためらうでしょう。
しかし、すでに出ている情報を載せたところで問題があるでしょうか?

参考URL:http://www.soccer-m.ne.jp/interview/956/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!