忠烈祠(台湾)の英語名を教えてください。

A 回答 (1件)

globepanda さん、こんにちは~☆♪

「Martyrs Shrine」或いは、「Kaohsiung Martyrs' Shrine」だと思います。

http://joho.nta.co.jp/sight_info.asp?siteID=3001 …

ではでは☆~☆~☆

参考URL:http://joho.nta.co.jp/sight_info.asp?siteID=3001 …
    • 0
この回答へのお礼

papillonさん(・Ω・)ノ コンニチワー

早速ありがとうございました。