プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめまして、本日「教えて!goo」に登録いたしました。宜しくお願いします

2~3日前、ホームページを制作し複数の有名検索サイトに登録しました。しかし、自分のホームページを検索サイトから検索してみましたが、表示されません。
「goo」も含めて登録したのですが、検索が出来るようになるのにはどのくらい時間がかかるのでしょうか。内容のチェック等もあると思いますが、内容的には、「SOHOスタッフ募集」です。特に問題があるとはお思えません。

ホームページ制作スタッフの募集ですが、こちらの「教えて!goo」に回答を寄せられる皆さんにいろいろ、ご相談したほうがいいような感じもしています。

上記スタッフご希望の方、また、ご存知の方がいらっしゃいましたら自薦他薦を問いませんのでご紹介下さい。

この「教えて!goo」から個別に連絡をお互い取り合うようになる方法もあるんでしょうか

A 回答 (2件)

検索エンジンに登録をしたからといって直ぐに引っかかるようになるわけではありません。

gooは比較的早くエンジンに登録されるようですがそれでも1カ月位はかかると考えていた方がいいです。登録時にそう言った注釈があるはずですが?
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答ありがとうございました。確かに登録時に注釈がありましたね。気持ちの方が先行してしまいましたものですから・・・。

検索サイトは、大抵は早くても2週間ほどかかりますので、しばしお待ちを。

個人で運営しているようなところですと、即座に反映されるみたいですが

また、このサイトでは個人間の連絡はとれないはずです。(以下の通りですので)
 規約第4条(個人情報開示の禁止)
 会員は、本サービスを利用するにあたり、会員自身の本名、住所、電話番号、
 E-Mail アドレスなどの個人を特定できる情報を、本サイト上で公開しては
 ならないものとします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。気長に待ちます。
残念ですね。こちらに回答されている皆さんは、かなり情報が豊富な方のようなので期待したのですが・・・。