アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デリバリーのピザ屋さんっていっぱいあるのですが、
どこが一番オススメですか?
オススメのメニューもあったら教えて下しゃい

A 回答 (7件)

私はピザハットが好きです。


ネットで登録しておくと、割引クーポンや試食券が来るので、それを利用しています。
ネットで予約もできますが、家のすぐ近くなので取に行きます。
デリバリーより250円安いので。

http://www.pizzahut.jp/

私は「スーパーシュープリーム」のパン生地が好きです。
    • good
    • 0

一番のおすすめは、やっぱりピザーラ!!


味も、具もしっかりしていて本当においしいです。
他よりちょっぴり高い(割引クーポンもあんまりついてないし)。
ケド、その価値ありです。

スーパーナポリとか、スーパービンゴとか・・
4種類の味が楽しめるお得感あるピザがおすすめです。

参考URL:http://www.pizza-la.co.jp/
    • good
    • 0

こんにちは。


いろんなお店に注文した事がありますが、やっぱり一番美味しかったのは「ピザーラ」ですね。
ピザ生地がしっかりしていて、上に乗っている物もほかの店の物より味が良いと感じました。
サイドメニューがこれまた美味しいのです。
個人的には、「スパイシーイタリアーナ」というのが好きです。
    • good
    • 0

私はピザハットの、チーズクラストが好きです!


へりにチーズか入っていて、具がなくても美味しいです。
しかし旦那は、下記の皆さんの言うようにピザーラが一番旨いと言うので、毎回話し合いになります(^^;)
    • good
    • 0

自分の場合は「ストロベリーコーンズ」です。


http://www.strawberrycones.com/
高校生の時から近所にあって、
今住んでいるところでも近所にあります。

クリスピーといって、生地の薄いのが好きです。
フォーシーズンズといって、4つの味が楽しめるものもあります。
他のデリバリーピザはまだ食べたことがありません。

おススメはヘルシーな八百屋さんスペシャルと
甘い風味のたっぷりコーンピザです。
(でもこればっかりは好みがありますので、
実際に食べてみないとわかりませんが)

最近食べてないなぁ、誰かおごってください(笑)
ピザハットやピザーラは近所では見かけません。
きっと地方によって違うのでしょうね。

ちなみに、検索してみると結構全国にあるようでした<ストコンさん
http://www.strawberrycones.com/tenpo/

ご参考まで。
(味は好みがあるので「自信なし」を選択)
    • good
    • 0

昔はピザハットが好きだったんですが、長年デリバリーピザを利用するに当たりドミノが気に入りました。



以外にピザーラとかより利用者少ないかもですが、具の味付けとか深くておいしいです!
生地の厚さもちょうど良いし、一度頼むと結構いい値段のクーポンをくれるので・・
チキン系のピザが好きです。あと期間限定の海鮮系。

ピザハットは生地がパンピザなので厚みがあり子供向けかな?と思い、最近ドミノにシフトしました。

ピザーラの味も好きです。たまにキャンペーンで飲み物ただでつけてくれるので!
    • good
    • 0

私はピザーラが好きなのです。


一番お勧めのメニューは
「プレーンピザ」です。
トッピング何もなしの物なのですが、これにチーズだけを
トッピングします。
安くて美味しいですし、余ったら翌日などにトースターで
温めるとまた美味しく食べられます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!