プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はこの14日以来、部屋に山積みされたチョコレートを毎日食べてます。(ほんまかいな)
うそです。でも今回は妻と妻の友人、息子の嫁とアメリカにいる娘と、4個も来ました。

瀬戸内海に浮かぶS国K県T市では、ほぼ毎日」うどん」です。
私も数えたら先週7日間、6日は「うどん」でした。
私の家内はチーズです。

皆さん、ごはん以外でほぼ毎日口にするもの、あれば教えてください。

ほんの一瞬、悪い予感が・・・・

A 回答 (36件中1~10件)

「歯磨き粉」です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

xnobさん。こんにちは。

やっぱり来ましたね。「歯磨き粉」!
誰かさんみたいに、地雷を用意しておけばよかった。
そうですよね、ほぼ毎日どころか、毎日ですよね!
よかったら、食べ物ネタで再度ご回答お願いできませんか?

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 20:54

こんばんは。



私がまず、ご飯以外でほぼ毎日口にするものは水です。あとはお茶・ビール・卵焼き・漬け物
実際に食するものはこれくらいですか。

あとは歯磨きに関するものですね。
歯ブラシ・歯磨き粉・歯間ブラシ

こんなところです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

monomonoさん。こんにちは。

あたぼうよ!水、ビール、酒、あれ?酒ってなかったな?
卵は卵焼きですか?私は目玉焼きです。ほぼ毎日です。
漬物はどんな漬物ですか?よろしかったら教えてください。
歯ブラシ・・・ね!わかりました!毎日、口にしますよね!
地雷じゃ!地雷じゃ!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 21:03

食べ物類で、口にするものですよね(*^-^*)!



私はコーヒーを毎日飲んでいます。カフェイン中毒?
いや、コーヒー中毒ですね。毎日7~8杯飲んでます。

もちろん、そんなに飲むと胃を悪くするので、5杯くらいは
インスタントでカフェオレにしています。
(それでもかなり濃いです)

ちなみに今日はお昼にうどんを食べに行きました。
それと、来週、仕事などの関係でS国に行きます。
高速道路を使う予定で、いつも、
S国に用事があるときは”豊浜”に寄り、そこでうどんを食べます。
あそこの休憩所のうどんって美味しいですよねV(^0^)
ホントは、高速降りたら、もっと美味しいところあるんだけど。。。。。

それでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

hana-furuさん。こんにちは。

そうですよ!食べ物ネタなんですよ!
コーヒーに砂糖は?この方が気になりますよ。
私もコーヒーが好きで、それでも4,5杯ですかね。砂糖はスプーン一杯程度です。
濃いカフェオレおいしいですね!パリのシャンゼリゼで飲んだ濃いカフェオレ、トレビアンでしたよ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 21:18

koronosukeさんこんばんは。


うどん…いいなあ。おいしいうどんが食べたい。

ほぼ毎日、口にするものですよね?
私の場合、紅茶です。ミルクティーまたはロイヤルミルクティーにして飲みます。結構甘党なので、お砂糖もしっかり入れます。とてもいい茶葉が手に入った時だけ、ストレートにして飲みますけど。

あと、最近は漬物にハマっています。おいしい漬物、いっぱいありますよね。日本人に生まれてきてよかった…と思う瞬間です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Sweetbeansさん。こんにちは!

ロイヤルミルクティーね!最高ですねっ!!!
シンガポールでなんでしたっけ、そうそう、ホテル ラッフルズで買った木箱入りの紅茶好評でしたよ。
あれはストレレートでなくちゃあね!

漬物!どんな漬物ですか?ぜひ、教えてください!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 22:11

  ゲホッ…  ゲボッ… 




  クッ、ク ス り ・・・ です


  母ちゃん、水ぅ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

oo1さん。こんにちは。

ははははー!クスリですか!
余程深刻でいらっしゃるんでしょう。
お察し申し上げます。
どうも貴方様とは、同業のようですね。
専門的なことより、悪の道に入りました。
今後とも、よろしくご指導ください!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 22:25

「タバコ」です




しつこいですね?

食べ物系ではhana-furuさんと同じで「コーヒー」です!
あと「キシリッシュ」←ガムもダメですか?
ごはん以外では嗜好品になりますね 不健康な生活です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

xnobさん。再度ありがとうございます!

はーははははは!笑えました!
タバコとキシリッシュですか!
まあ、なんと不健康な!

でもね、不健康大好きなコロです。
あんまり笑えないんですがね。
一丁食べ物ネタお願いしますよ!!!

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/16 22:42

こんばんは!



なんと『チョコレート』です。
チョコをちょこっと食べるのが日課に近いです。

後、冬でも『アイス・カフェ・オ・レ』です。
某メーカーのアイスコーヒーに牛乳を入れて…
賞味期限が近くなると、3割引とかにになりますよね。
飲むペースが速いから、3本位買っておいても期限内には飲みきってしまいます。
何も買う物がなくても、このコーヒーだけは、わざわざお化粧してまで買いに走ります!
一種のわたしのエネルギーですね。
ちなみにホットコーヒーは飲めないんです。変!?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

run-runさん。こんにちは。

昨夜22:30に気を失いました。例のあれで。
チョコをちょこっとですか。ほんと、あれはちょこっとでいいですよね。
そういえば、だれかれくれますので、我が家には一年中チョコがあるような気がします。
『アイス・カフェ・オレ』ですか!それも冬も!
まっ、冬でも『オン・ザ・ロック』でやるのと一緒かな。ホットコーヒーが飲めない?それって変ですよ。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 09:24

のど飴を口に放り込んでからタバコを吸って、「アホみたい!」とツっこまれるのが日課です。

飴とタバコ、どちらもあまり切らした事がないです。

あ、食品のことですかね? だったら爽健○茶。毎日飲んでます。ビールや焼酎を飲んだあとにも流し込んで、胃の中で薄めてます。2日で2リットルのペットボトルがカラになります。もう一年以上になりますが、特に健康を気づかっているわけでもなく、なんで飲んでるのか自分で理由が解らないのであります。飲みはじめたキッカケも思い出せません。最近水でも良いような気がしてきました。

これからは薬も手放せなくなります。目がかいー。ハナがたれるー。頭がぼーっとするー。
「 世の中に 絶えて杉の粉なかりせば 春のこころはのどけからまし 」です。サナダムシを飼うと治るそうなんですが、隠し子のような扶養家族を増やすのは気の重い今日この頃なのであります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

okanouenobakaさん。いつもありがとうございます。

どうも心理的に分析しますと、あなたは、自分の悪行を何かかで誤魔化そうとしてますね。はははー。
私もよくやります。ウィスキーをストレートでやって、その後水を飲みます。
これで胃の中では「水割り」だーなんてね。
水分取るっていいことだと思いますよ。

え?花粉症にサナダムシ?どういうことかしら?
初めて聞きました。パラサイト君が花粉を食べてくれるんですか?

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 09:39

こんばんは。



私は、糠漬けと納豆とコーヒーと・・・タバコです。

糠床には、白菜・きゅうり・なす・にんじんが、出番を待っています。(冬場は浸かりにくい!)

コーヒーは、ブラックで10杯ほど。
納豆は、1日ワンパックは食べています。

タバコは食べてませんが、止められません・・・(TT)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Rikosさん。こんにちは。

糠漬け!いいですね。酒がいくらでもいけそうだ。
白菜・きゅうり・なす・にんじん!!よろしいなー!
これだったら毎日やりたいですね!特になすは大好きです!あー食べたくなった。

コーヒーは10杯、ヘビーですね。Rikosさんにとっては、お茶がわりなんでしょうね。
私も納豆大好きです。これだけでご飯がいけます。
私と好みが非常に合ってますね。

タバコはやめましょう!百害あって一利なしです。
そういうおまえは?はい、やめられません。

お礼日時:2002/02/17 09:50

こんばんは。



私の場合もチョコレートです。
今年のバレンタインも自分にいくらご褒美をあげたことだか・・・(汗)
あとはアルコール・・・(大汗)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

matildaさん。こんにちは。

ははははー、ご自分にご褒美!はははー
いやー楽しい、いや切ない。

ご回答まことにありがとうございました。

お礼日時:2002/02/17 09:57
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!