海外のホテルにFAXでクレジット番号を知らせたいのですが、決まった様式があるのでしょうか?
カバーレターや挨拶文などは?
わからない事だらけです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

特に決まった様式はありませんので、ホテルの担当者宛でしたら、その方の氏名と必要事項であるクレジット番号、もちろんあなたの氏名等を記入して送ればよいと思います。

その方と面識があるのでしたら、別様式でなくても簡単な挨拶を加えると良いでしょうし、特に面識もなく番号だけを知らせる場合には、カバーレターは必要ありません。
    • 0
この回答へのお礼

早々と回答ありがとうございました。
クレジット番号と名前に一言添えて送りました。