12万作品が月額500円(税別)で見放題なのはdTVだけ!! >>dTV(外部リンク)

率直に質問します。
今考えているのはOCMカードですがすぐに発行、キャッシングできますか?

A 回答 (3件)

OCMですか? 恐らくOMCの事だと思いますが、

OMCカードの即日発行カードは仮カードの形をとって
おり、
ショッピングしか使えないはずです、
後日、正式なカードが自宅へ郵送されてきて、
仮カードは処分する事になっています、
(私が発行してもらった時はそうでした)

発行して即キャッシングとなると、悪名高い「丸井」
ができたと思います、
消費者金融系であれば、即利用できるのかもしれませんが
いずれにしても、可能な限り借金は止めておいた方
が良いとおもいますよ。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
OMCです。すみません。
そうですかあ。すぐにはキャッシングできないんですね。。
丸井って悪名高いんですか?なぜですか?

OMCカードのことかしら?OMCは正規のカードが郵送されたあと(つまり審査されたあと)でないとキャッシングは不可能です。

セゾンなども同じです。ただ、OMCの場合はすぐ郵送してくれることが多いので、今日か明日必要!という場合でなければ間に合うかもしれません。インターネットからも審査を申し込めますし、審査結果はほどなくわかるようになっていますから申し込んではいかがでしょうか?
審査でおとされても、それが汚点として残るということはありませんし。

即日発行ですぐ借りられるのは、サラ金関係でしょう。その場で審査が入り(40分程度かかります)、OKであればカード発行、その日のうちにキャッシングできます。ただ、審査内容によっては通っても1万円しか借りられない、ということもありますので、ようするに自分の信用状況によってでしょう。

最近は派遣やパート、アルバイトなどでも借りられるようになっていますが、毎月継続してある程度の収入が見込めるのが条件ですので、登録制のバイトなどは該当しませんのでご注意ください。

もし学生であれば、学生の身分を利用してカードを作るとシティカードなどは即日発行してくれたりしますね(これは親が審査されますので、親の会社に在籍確認がいきます)

確実にすぐ返せるアテがあるのであれば闇金などは貸してくれるかもしれませんよ。
    • 0
この回答へのお礼

サラ金は闇金はなるだけ避けたいのですが。。
登録制のバイトは借りれないんですか??

モビット、@ローンなどの銀行系消費者金融でしたら、即時融資可能です。

• 0
この回答へのお礼

フリーターや登録制バイトでも即時できますかね?